危険なオーガニック食品

オーガニックと書いているけど、実は危険な食品がスーパーに並んでいるのをご存じですか?

 

お値段が高いから、良いものなのかと思いきや

 

 

その前に、どうして慣行農法(農薬、除草剤を使った従来の農法)で育てた野菜を買わずに、

オーガニックの野菜を買う人がいるんでしょう?

 

 

美味しいから?

 

安全だから?

 

お洒落だから?

 

 

それよりも、そもそも野菜って何でしょうか?

 

 

やさいって何?

 

「野」「菜」

 

野の菜っ葉?

 

 

当たり前ですが、野菜は植物です。

 

 

さて、植物は人間に食べられるために、存在しているのでしょうか?

 

そんなわけ、ないですよね(^_^;)

 

人類が地球に誕生する以前から、植物は存在してたんです。

 

 

そんな植物の役割とは

 

 

・植物と昆虫は、地球環境をお掃除する役割がある。

 

 

畑に化学肥料をまきます(土壌を汚します)

 

 

植物(野菜)は土壌にとって、有害な物質を吸収し中和させます。

有害な化学成分だと判断したら、それを全部吸い上げて、植物(野菜)は大きく育ちます。

 

 

吸い上げた成分を分解するために昆虫がやってきて、植物(野菜)を食べます。

 

 

そこで・・・

 

 

野菜を昆虫に食べられたら困りますよね?

だから、農薬で昆虫を殺すんです!

 

化学肥料と農薬はセットである理由はここにあります。

 

 

ということは?

 

 

「野菜の中には、化学肥料と農薬がたっぷりと入っているということ?」

 

 

その通り!

 

 

「でも、国産なら安全なんでしょ?」

 

 

残念でした!

 

国産安全説は、もうとっくに終わりました。

 

日本の野菜は、農薬が多すぎて、欧米に輸出できないレベルになりました(^_^;)

 

今や、中国と肩を並べる農薬大国です。

 

 

しかも、遺伝子を選別したオーガニック野菜(モンサント製交雑技術)も出回っているようですよ

 

さらに今後は、ワクチンやグラフェン入りの野菜も販売されるとか

 

スーパー、ファミレス、大手チェーン店の野菜からは、危険な香りが漂っていますね。

 

日本のオーガニック基準は危ういもので、農薬を使わなくても、どんな有機肥料(糞尿)を使っているのか定かではありません。

 

有機肥料が危険なことが多々あるようです。

 

だから、我が家は信頼できる農家さんから、安全なお野菜を宅配してもらってます。

 

発がん物質は体に徐々に溜っていき、大人になったら慢性疲労になり、中年になったら癌化するかも?!

 

 

・今感じてるその疲労を、放っておいて大丈夫?

 

 

体にとって不要なものが溜っていくと、内臓の動きが鈍くなって、寝ても疲れが取れません。

 

鍼灸で毒を排出する機能は高まるけど、毒を食べ続けていたら、いたちごっこなんです。

 

たまに食べるならいいけど、毎日の食卓には安全なものを置きたいですね。

 

 

人間がai化されていく…

 

今後ますます食品が高くなっていくとのこと。

 

収入は変わらないか、または下がるのに、物価は上がっていく。

インフレでも、デフレでもない、スタグフレーションがやってきています。

 

そして、「お惣菜やインスタントの方が調理しなくていいし、安いやん!」

 

という流れになり…

 

何が入っているのか気にせずに、お手頃なものを選んでいく

 

すると、どうなるんでしょうね

 

ますます人間のAI化が、進んでいくのではないでしょうか。

 

 

・生まれてすぐに、母乳ではなく、薬を飲まされる。

・赤ちゃんのうちに、10種類の薬を打ちこまれる。

・石油まみれのオムツを使い、薬まみれのミルクを飲む。

 

 

赤ちゃんの頃から病気になる習慣がスタートしているんです…

 

 

さらには、今の赤ちゃんは、大人があやす代わりに、動画があやしています。

 

学校でも、先生が教える代わりに、スクリーンやタブレットが教えてくれます。

 

 

テレビ、スマホ、タブレット

 

 

その結果、家族の言うことよりも、Google先生を信じるようになりました。

 

だって、ネットが育ててくれたから、ネットを信用してしまうんですよね(T_T)

 

 

それは、テレビに育ててもらった今の大人たちが、妻(夫)や子どもの言うことよりも、テレビのことを信じてるように。

 

 

これからの子どもたちのことが心配です。

 

今の子たちは、私が子どもの頃に経験したことがないような、壮絶な景色を目にするかもしれません。

 

今、武器の形が変わった戦時中だと気がついている親が、どれくらいいるのでしょう。

 

「戦時中だなんて大げさな」と思っていたら、目に見えて来たときには、大変なことになります。

 

なぜ、このようなことがメディアで取り上げられないのかわかりますか?

 

それは、国民の安全とは違う観点で、情報を出しているからです。

 

あなたは、現状を把握して、子どもを守りたくないですか?

 

 

引き寄せたらあかん法則

 

・引き寄せの法則

 

一昔前に流行りましたよね。

 

私は引き寄せの法則についての、様々な本を読んだけど、結局は著者の願いを叶えてあげるだけでした(笑)

 

 

願ったことが叶っていますか?

 

思ったことすべてが現実化していますか?

 

 

・思考が現実を作る。

 

 

それはある意味では正解で、ある意味では不正解です。

 

 

親は子どものことを心配するものです。

 

子どもが車にひかれないように、「周囲をよく見て!」と注意を促します。

 

 

もし、引き寄せの法則が叶っていたら、子どもは車にひかれていますよね?

 

ひかれるかもしれないと、親がイメージし、それが実現したとしたら、命がいくつあっても足りません。

 

 

不安や心配があるから、考えて備えておく、という行動を取ることができます。

 

その結果、子ども自身も自分の命を守るために、考えて行動できるようになります。

 

・石橋を叩いて渡りましょう。

 

それがもし、

「うちの子は強運の持ち主だから、車にひかれないし、注意するなんてあり得ない。」

と思っていたら、何が危険なのか知らない子どもは、すぐにあの世からお迎えが来てしまうでしょうね。

 

 

・地に足を付けて、備えあれば憂いなしの状態を作る。

・最悪の事態を想定して、備えておく。

 

 

やることやったら、あとは安心して暮らしていたらいいんですよね。

石橋は叩いて、渡りましょう。

 

「大丈夫、私はいつも何とかなって来たから。」

「根拠はないんだけどね、自信はあるの!」

 

私も2年前までは、そんな希望的観測ばかり言っていたけど、今起こっていることは、100年に一度あるかないかの大騒動なんです。

 

 

・「今まで何とかなって来たから大丈夫」というレベルの話ではない

 

 

私たちの親も経験したことがない、大きな出来事が水面下で起こっています。

 

もうすぐ表面化すると思いますが、目に見えてからではもう遅いんですよね。

 

今、何が起こっているのか、知らないということが、一番恐ろしいことなんです。

 

今月の勉強会は満員となりましたが、今が大切なときなので、今月はこのメルマガ読者のみ個別で勉強会を開催しますよ(勉強会が初参加の方のみ)。

 

 

・今年8月の東京での救急車の出動数は、昨年の8月よりも12,826件多かった。

・今年7月の大阪の人口は、昨年の7月よりも19,428人減っている。

 

 

5月頃から救急車のサイレンをめっちゃ聞くようになりました。

 

コロナで亡くなった知り合いは未だにいないけど、ワクチン接種後に亡くなった人は2人います。

 

そんな毒物を、12歳以下にも打たせようとしているなんて…

 

 

こんな時代になってしまいました…

 

本当に今のままで大丈夫ですか?

 

来年からはお先真っ暗…

と言われる大変な時代がやってきそうですが、楽しく生きていける方法はいくつもあるんですよ(*^_^*)

コチラ

 

 

どんなことでもシンプルに

私の叔母と友人は癌になってから、何年も様々なストイックな健康法を続けていました。

 

 

一時的に良くなることはあっても、またぶり返す。

 

 

そして、結局二人ともこの世を去りました。

 

 

今、年間40万人が癌で亡くなっています。

 

つまり毎日800-1,000人が癌で亡くなっています。

 (コロナ死者は1年で8,237人、癌の方が緊急事態では?)

 

 

なぜ癌になるのでしょうか?

 

 

実は原因はわかっているんです。

 

 

でも、ほとんどの保険医たちはその原因を知らない。

 

 

こんなに癌で亡くなるのは、日本だけというお粗末な状態なんですね。

 

 

癌は発病する1020年前からすでに始まっています。

 

 

薬、サプリメント、

 

〇〇健康法、〇〇食事法

 

などなど。

 

 

自分で考えず、自分の身体を見ずに、医師や健康法などに任せようとしていませんか?

 

 

何かに頼って、治してもらおうとしていませんか?

 

 

「誰か(何か)に決めて欲しい」

 

 

誰かに命を委ねたとき、生命の泉は枯れる。

 

 

つまり、気・血・水の巡りが止まります。

 

 

生命の泉が枯れると、心もお金も枯れていく。

 

 

免疫力も体力も低下し、笑顔がなくなり、やりたいことができなくなるんです。

 

 

いつでも生命の泉を潤わせることができる人、つまり気・血・水が巡っている人が、免疫力が高く、体力もあり、自分も他人も幸せにできる人です。

 

 

 

・国産のお肉や野菜なら安全でしょうか?

 

・スムージーを飲んだら綺麗になるって本当でしょうか?

 

・お酒やタバコが健康に悪いって本当でしょうか?

 

 

世間の常識が、あなたに合うとは限りません。

 

 

また、あなたの身体は日々変化しているのも忘れないでください。

 

 

昨日のあなたと、今日のあなたは別人です。

 

 

現代人の私たちは、「衣食住」、何でも与えられて、そして本能を失いました。

 

 

自分で考えることまで放棄してしまったんです。

 

 

これから、ますますAI化が進んだら、人と触れあうこともなくなり、大人はもちろん、子どもたちですら、健全な心も失ってしまうかもしれません。

 

 

あなたはこのまま、見ないふりをしますか?

 

 

まずはゆっくり、お茶でも飲みながら、お話しませんか?

 

 

コロコロっと、鍼を転がしながら、気が巡る体験もしていただけますよ。

 

 

今だけ、お一人一回限り、「無料相談(60分)」を行っています。

 

 

いつまでも大切な人と笑っていたいなら。

コチラ

 

  

 

この記事が「いいな」と思ったら、

迷わずポチッとしてね!

「いいね」してくれた方には、

ヒ・ミ・ツのプレゼントがありますよ☆

↓ ↓ ↓