(お知らせ)
精油は毎月一日にアメリカに発注しています。
ご入り用の方は月末までにお申し付けください(*^_^*)
在庫も少しあります♪>コチラ
(イベント)
★13周年キャンペーン>コチラ
★4/9(日)ナチュラルビューティー講座アロマ灸編>コチラ
★4/28(金)自然栽培のアロマとアセンションお茶会>コチラ
単なるオーガニックではなく、自然栽培の野菜を多くの方が求めるようになりましたね。私も数年前に自然栽培の畑をしていましたし、今はその野菜を購入しています。
でもね、自然栽培の精油はまだあまり知られていませんよね?
自然栽培の野菜がエネルギーも栄養価も高くとても素晴らしいように、自然栽培の精油もまた同じように素晴らしいんですよ。
10年前からメロメロです。
実は肌に塗るものなので、食べるものよりも選び方が大切だったりします。
それは経皮吸収をするからなんですね。
食べる時は唾液や消化液で毒素を緩和してくれますが、肌に塗るものはダイレクトに血管に入っていくわけです。皮膚を通過した後はノーガードなんです。だから、皮膚に触れるものを選ぶことってめちゃくちゃ大事なんです。
私はアメリカで自然栽培の精油を塗布して瞑想していた時に、あるビジョンを見ました。
それは…、
古代エジプト…
超古代なイメージです。
私は背丈が2m以上あり、とても大きな女性でした。手には精油の入った壷を持っており、ピラミッドに向かって歩いている姿でした。
その時私は思いました。
「現代は精油を塗ると言う医療行為はしないけれど、超古代には西洋塗布して治療していたんだ!」
エジプトの壁画にその様子が描かれているから、それが真実なのでしょう。
実は、今のような植物を生かした治療を過去世でしていたビジョンを何度も見ます。過去にさんざんやったのに、今世でも同じことをまたやっているのでしょうか(笑)
鍼を刺すことよりも、お灸を据えることの方が好きなのも、お灸は植物だからかもしれません。
お灸をするのが初めての方も、燃やす香りがなんだか懐かしかったり、落ち着くと言う方が結構いるんですね。
それは魂からの声なのかもしれませんね。
【自然栽培の精油とアセンションお茶会】
●内容
・自然栽培が今なぜ必要とされているのか
・自然栽培の精油について
・アセンションと精油の関係
・自然栽培の精油塗布の体験
・あなたに合った精油の選び方
●日時
4月28日(金)
11時00分〜12時30分
●参加費
2000円
※当日お釣りのないようにお持ちください。
●人数
4名まで
※少人数での開催なので、申し込み後にキャンセルはご遠慮ください。
100種類以上ある自然栽培の精油と共にお待ちしております🌿
●申し込み